雪像 ミニミニ個人冬まつり

こんにちは~ 

もう~2月半ばですね~

今日の窓からの景色

細かい雪が舞っていますよ


時折日差しが出ますと

車の屋根に積もった雪が、窓からボンネットへそして地面へスルスルと

確実に春が近づいています

厚着をしていても、全身で感じます

しかし、今朝の気温―13℃まだまだ朝晩は冷えていますけどね

春が待ち遠しいです


先日!実家に寄ると

おう!!ミニオンとトトロの雪像が(*_*)

ミニオン
ミニオンズには
キャラクターがいっぱい
名前は・・・
何が何だか?
ミニオン
家の前に・・・

ミニオン
庭の中に・・・
トトロ
トトロ雪の中・・・・
トトロ
トトロお庭の中・・・

凄い・スゴ―――イ!!

お孫ちゃんの為に図案をネットから!!

ジイジイやったね

 

会社でも何かつくろうかなぁ?

道路脇に雪像が並んでいたら

広告になるかも

みんな!!集まれ~

雪だるましか浮かばないよ~

 

すたっふ まぁ

**********************************

 あなたのライフプランに合わせて

お庭の空間をご提案☆

造園・ガーデニング・外構工事

及び付帯設備等を 幅広く手掛けています。

エクステリアのことならお任せください!

お問い合わせ☆ご来店お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆