展示場 花 もりもり 今年はどんなお花にしましょうかな

展示場 花 もりもり 今年はどんなお花にしましょうかな

毎年~展示場にお花を飾ります飾ろう~

寄せ植え
寄せ植え1
ピンクでまとめてみました
寄せ植え
寄せ植え2
薄いピンクで~
寄せ植え
寄せ植え3
ブラックコスモスを指し色に~
寄せ植え
寄せ植え4
イエローで~
寄せ植え
寄せ植え5
小花愛らしい~
寄せ植え
寄せ植え6
リーフもりもり~
寄せ植え
寄せ植え7
オレンジで~
ミシンの足に
板に白ペンキを施し~
寄せ植え
寄せ植え8
3種類を~
寄せ植え
寄せ植え9
1年草プラス宿根草を~
寄せ植え
寄せ植え10
雪降る前に
チューリップの球根を埋め
周りにパンジーを~
寄せ植え
寄せ植え11
シンボルツリーを

いつももっと早くと思いつつ・・・・・

だいたい6月の初め位にお花を購入になります

近くのお花農家様(ご夫婦さんで育てています何処からかでしたでしょう?本州からの移住?)へ

ビニールハウスの中は

ピンク・ブルー・イエロー・ホワイトetc

 

あぁーー目が真んまる

ピンクさんこっちを見てる~

 

あっホワイトさん微笑んでる

イエローさん手を振ってる~

バイオレットさん遠くからの視線

ぐるぐる

迷っちゃうー

さぁーー

ネコ押しにパレットを乗せ

よいしょ

セレクトスイッチにオン

想像力アップし

やれやれ・・・と

こんな感じで購入に至ります

寄せ植えの時はなるべく

秋まで咲いる1年草を求めつつ宿根草もチョイス

プランターを用意

色を考え

高さを考え

全体のバランスなどを考え

今年も元気に育ってね~って

心の中で囁きながら

植えますが・・・・

なかなか納得いきませんね何年経っても

植えっぱなしではダメですよね(とほほほ・・・・)

お手入れ~おていれ

太陽ギラギラ続く

雨続く・・

毎日環境の変動

お水槍 肥料に 花摘みなどなど・・・・

あっ!たまには会話もね(お花さんとですよ)

難しい!!

日々勉強です

今年のテーマーどうしましょうかなぁ~

すたっふ まぁ

 

**********************************

 あなたのライフプランに合わせて

お庭の空間をご提案☆

造園・ガーデニング・外構工事

及び付帯設備等を 幅広く手掛けています。

エクステリアのことならお任せください!

お問い合わせ☆ご来店お待ちしております~

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

株式会社 グリーン造園

078-8208

北海道旭川市東旭川町下兵村385番地

TEL 0166-36-2525

FAX 0166-36-4484

e-mail info@greenzouen.com

URL  https://www.greenzouen.com/