旭川外構人が行く猫カフェpart2

………さて、みなさん。お待たせ致しましたm(__)m

前回、大変好評だった猫カフェシリーズ第2段です!!


残念なことに今回も詳しい住所等はお伝えすることができないのですが、訪問した時の状況をグリーン造園のブログを見てくれている方だけに一早くお見せします……


会社を出て、近くのローソンを左に曲がって…

着きました。穴場中の穴場の猫カフェ…


はい、入店しましてもう慣れたもので、すぐに目があった猫ちゃんに決めました。

名前は「鉄ニャンアトム」。通称、鉄と呼ばれてます。

では、登場です。
グリーン造園 猫カフェ 旭川
…いきなりそっぽ向いてて、痺れますね~。

特技はハイパーヨーヨーでの、ループザループとのこと。

産まれは、剣淵。
グリーン造園 猫カフェ 旭川
目を離すとすぐノートパソコンに上がって家計簿を、パチポチと打ち込んで作成してます。

今月は、例年の1、3倍、銀のスプーン(キャットフード)を購入してしまったらしく、激しく落ち込んでました…
グリーン造園 猫カフェ 旭川
タイピングも飽きたみたいで、一服のようです。

今日のお菓子はお土産で頂いた、LA VISTA 大雪の風。


猫カフェ 旭川 グリーン造園
最近、体脂肪が増えたようで、散歩しろとうるさいので…
グリーン造園 猫カフェ 旭川
猫アレルギーな僕の膝に飛び乗ってきました♪

アゴを撫でるとすぐにゴロゴロと喉を鳴らします。
グリーン造園 猫カフェ 旭川
そんなことしてると、一本の電話が。

押し売りに弱いようで、一年分のキャットフードを注文したようです。勿論、銀のスプーン。
グリーン造園 猫カフェ 旭川
('ω')
グリーン造園 猫カフェ 旭川
今月の、エンゲル係数を気にしてか落ち込んで眠たそうにしていたので…
グリーン造園 猫カフェ 旭川
オプションの西川布団まくら付きを350円で注文し寝かせることに。


夢で銀のスプーンに囲まれていることでしょう。


第2回目の猫カフェ訪問はこんな感じで制限時間の90分が過ぎ終了しました。


さて、目がかゆくなり、くしゃみが止まらなくなったのでこれで失礼しますm(__)m


つかさでしたm(__)m



*********************************

あなたのライフプランに合わせて

お庭の空間をご提案☆

造園・ガーデニング・外構工事

及び付帯設備等を 幅広く手掛けています。

エクステリアのことならお任せください!

お問い合わせ☆ご来店お待ちしております~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社 グリーン造園
 〒078-8208
北海道旭川市東旭川町下兵村385番地
TEL 0166-36-2525
 FAX 0166-36-4484
 e-mail info@greenzouen.com
 URL http://www.greenzouen.com/